TOP

俺とすすきの風俗との出会いを体験談でお話します

初々しい新人風俗嬢が人気風俗嬢になるまで

すすきの・札幌エリアで風俗店を見つけるなら、俺は【http://fuzoku.jp/hokkaido/hkd_area_1.html】にアクセスすることをおすすめするよ!なんてったって俺はこのサイトで見つけた風俗嬢とセフレ関係になることができちゃったからね!!俺のセフレ、えりことの出会いは去年の夏。俺は地元の友人がみんな都会に出て行ってしまった寂しさで、ただフラフラと街をさ迷い歩いていた。このままじゃ俺はダメになる!こういう時こそ女が必要だ!そう思った俺はさっきのページから素人系の風俗店をチョイスして予約したんだ。それで来てくれたのがえりこだった。えりこは新人で、お客に付くのは俺が3人目とのこと。見るからにガチガチに緊張していたので、とりあえず話をすることにした。ペットボトルを差し入れ、それを飲みながらソファーで何気ないおしゃべり。するとだんだん緊張がほぐれてきたのか、えりこもポツポツと話をしてくれるようになった。えりこによると、俺の前に付いた2人のお客は本番強要が激しく乱暴だったとのこと。風俗ってこういう仕事なんだと思い身構えていたことを告白してくれた。「まだ3人目だけど、あなたみたいな人もいるんですね。もう風俗嬢続けていく自信を失いかけていたのでホッとしました。ありがとうございます!」そう言うと表情を切り替え、俺をシャワーへと誘導してくれた。普通の新人だとラッキーとばかりに会話だけで終わらそうとするもんだが、この子はしっかりと風俗嬢としての仕事もやる。これはもしかしたらなかなか売れっ子になるんじゃないか…?そんな予感がしたのを覚えている。それから俺は彼女を指名し続けた。行く度にどんどんプレイやトークスキルが磨かれていて、人気もうなぎ登り。予約することさえ難しくなることもあった。そんな時、彼女が俺にそっと連絡先を渡したんだ。「あなたがいなければ今頃風俗嬢はやってなかったです。もし良かったら今度お店以外で会いませんか?」…それ以来週1くらいのペースで彼女と密会を続けている。もうそろそろセフレから恋人にランクアップする日も近いかも入れない。